Hale Suma and...

神戸のロミロミサロンOhia Lehua です♬Aloha♡

先々週の週末はとっても充実した時間を過ごしました。

6/14はお友達のユリーカちゃんのおうちサロンへ…アクセスバーズを受けてきました☺︎
その帰りに大親友のゆうこちゃんと久々の乾杯♡@牛すじのウマすぎるおでんやさん♬

6/15はフェイシャル&新メニューのクレイパックのお客様 & 午後はMahaLomi Day♡

6/16はHale Sumaプログラムに参加☺︎

と…盛りだくさん!!
目まぐるしくもあったけれど、
お陰で心身の疲れも一気に吹き飛んで、元気になりました♡みなさま、ありがとうございます♡


アクセスバーズは予想以上に効果あり!このお話はまた後日触れるとして、、、


今日はHale Sumaのお話を。

2019年の2度目となる6/16は、ウクレレとフラのプログラム。
ウクレレも参加したかったのだけど、少し遅れてしまってフラのプログラムから参加しました☺︎
まずは砂浜に座って手の振りから教わります。曲は有名なHawai‘i Aloha。

青空のもと、気持ちいい〜
そして、ステップをつけて…
あれ?ほんの20分ほどで1曲踊れるように☆♬
先のワークショップに参加された方々のウクレレに乗せて踊れてとっても楽しいっ!!
余った時間で何度も繰り返しHawai‘i Aloha を踊って、みんな完ぺき☆

その後はカヘラのメンバーが砂浜に集まって、みなさまにフラを披露しました☺︎
※写真はHale Suma さんのfacebookページよりお借りしました。


先日6/23は3回目のHale Suma の活動があったのだけど、私は行けなくて残念。ちなみにプログラムは外来植物でレイを編もう…うぅ、好きなやつ!!しかも参加者の皆さんステキなレイを編まれて楽しそう!!


Hale Suma は須磨区の公式認定プログラム。
須磨でフラやレイメイキング、ウクレレなどのハワイの文化を学べて、自然へのMahaloを育むステキな企画。

皆さんも是非参加してみてくださいね♡


Mahalo