明日6/16はHale Sumaです♪

Aloha!!!

神戸・舞子のロミロミサロンOhia Lehua のAkikoです☺︎

 

今日はMahaLomi Dayでした。

雨の中お越し下さったみなさん、ありがとうございました。

 

みなさんと色々お話しさせていただきながらのハンドロミは私も楽しく、心地よいひと時です。

今日のお客さまも「気持ちよくて眠くなってきました」と言ってくださいましたが、実はわたしも心地良さから瞼の力が抜けてしまいそうでした。

 

さて、

今日お越しになった皆さまにはお声掛けしましたが

明日6/16(sun)は須磨海岸でHale Sumaが開催されます★

 

 

15:00〜ウクレレを弾こう(by sayoちゃん)/500yen

16:00〜フラを踊ろう(by かおり先生・Hale Suma主催)/500yen

 

集合:JR須磨駅をビーチ側に降りた辺り

 

◎詳しくは↓Hale Sumaのfacebookページ↓をご覧ください♡

(写真は4/13オープニングセレモニーの様子です。)

 

わたしも参加しようと思ってします♪

ご一緒にいかがですか?

 

明日は晴れ!

青空の下浜辺でフラ…とっても気持ちいいだろうなぁ♡

 

 

お会いできたらお声がけくださいね♪

 

 

Mahalo