行ってきました!AWAHAWA〜淡路島へ〜

Aloha♡

 
先週末は淡路島へ行ってきましたよ♪
 
行ったのは
ハワイアンイベント「AWAHAWA」!!
(逆から読んでもAWAHAWA!←感動!)
 
 
淡路島の洲本市にある五色ウェルネスパークで開催される、年に一度のイベントです☆
 
当日はカラッと晴れて、痛いくらいの日差しに青い芝生、ハワイアンミュージックが流れ、ハワイのご飯や雑貨がたくさん並んで…あれ…ここは…ハワイ?!
 
 
洲本市は
わたしの大好きなハワイ島のヒロという街と姉妹都市なんですって!
 
長らく行けてないヒロに想いを馳せながら、舞台やショッピング、ハワイアンフードを楽しみました♡
 
 
夕方、まだまだ続く舞台に後ろ髪ひかれながら会場を後にし、淡路島の南のほうの海岸へ。
 
なかなか思う石を見つけられなかったけど(←淡路島へ行った本当の目的はこっち)
コロコロした石でいっぱいの浜辺でゴローンと寝転んで(天然の岩盤浴☆)放電&
エネルギーチャージ完了♡
淡路島満喫旅でした♪


↑パイナップル好きにはたまらん『パイナップルベーコンチーズバーガー」
by WITH ALOHA from Nagoya!!
ぅんまっ。
Mahalo!

Ohia Lehua Akiko 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    supreme 偽物 (水曜日, 23 10月 2019 10:43)

    着心地の良いクールネックのシュプリーム パーカーをご紹介です。 http://www.keevoo.com/ コピー 商品 販売 http://www.keevoo.com/ 肌触りもさらっと気持ちのいいものになっているのでお肌に優しく、薄着になる季節には適当です。温かく仕上げ、柔らかく滑らかな質感があります。この素材は洗濯耐久に強く、型崩れしにくいので洗濯を繰り返しても綺麗なシルエットを長時間保ちます。機能性抜群で豊富なカラバリ&サイズ展開なのでお好みの一枚が見つかる。 http://www.keevoo.com/brand-731.html supreme 偽物 もちろん、色チでもおススメの一着です! http://golfcopy.com/glphdc/ エムシーエム コピー通販 ブランド