平日も営業いたします☺︎〜期間限定〜

Aloha〜♡

 

Ohia Lehua のAkikoです。

 

大寒波もようやく過ぎ去り、今日はほっこりしたお天気になりましたね♪

こんな日は心も晴れ晴れしていつも以上に体が動きます♪

 

さて

当店はOpen以来、日曜日のみの営業でしたが、

お客さまより

「平日は営業されてませんか?」と数多くお問合せいただいておりました。

 

そんな皆様のご要望にお応えしたいと思い、

平日も営業することにいたしました♪

 

営業日・時間は、ウイラニさんの営業時間外ですので、今まで通り完全プライベート空間でお迎えいたします。

 

ただいま期間限定で1月〜2月までのご予約を受け付けております。

 

★日・月・火・金:終日ご予約いただけます♡

★水・木・土(ウイラニさん営業日):午前中のみご予約可♡

 

※平日のご予約は、都合によりご希望に添えない場合がございます。お問合せの際は、ご希望の日時を3つ程度お伝えいただくと、スムーズにご予約いただけます。

※日曜日のご予約は、こちらにてご確認いただけます。

 

そして今なら、お得なキャンペーン価格でお受けいただけますよ♪

平日ももちろんキャンペーン対象です!

 

日曜日以外の空き状況はHPには掲載しておりませんので、直接お電話かメールでお問合せくださいね♪お気軽に(^^)

 

ハワイに負けないくらいポカポカのお部屋でお待ちしております♡

 

大寒波は去ったとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。

お体ご自愛くださいね♡

 

 

Mahalo★

Akiko☺︎